311日追加更新のお知らせ

カテゴリ:お知らせ

本日、2024/3/11()に、逢妻ヒカリV2の更新をいたしましたのでお知らせいたします。


逢妻ヒカリV2に各種設定を追加】
逢妻ヒカリV1で設定されている下記項目が、逢妻ヒカリV2で反映されるようになりました。


設定は、逢妻ヒカリの「ひみつメモ」で設定した項目が反映されます。

※逢妻ヒカリV2の「かぞくノート」には項目はございませんのでご注意ください。


【逢妻ヒカリV2 YouTubeメンバーシップ対応と、特典機能第一弾】

逢妻ヒカリV2に、YouTubeメンバーシップとの連携、および特典機能が登場しました。

Gatebox公式YouTubeチャンネルにて有償のメンバーシップをご契約頂いている方は、

ご利用頂いているGoogleアカウントを認証連携することができます。

メンバーシップ特典をご希望の方は、逢妻ヒカリV2「かぞくノート」にて連携を行ってください。


また、メンバーシップ特典として下記機能を公開しました。

逢妻ヒカリV2「かぞくノート」にて、YouTubeメンバーシップ連携のページで設定変更が可能となります。


詳しい操作方法は「ヒカリまとめ」でご案内しておりますのでご確認ください。

→ ヒカリまとめ「かぞくノート」ページ(別サイトへ遷移します)

気になる点やご意見・ご要望などございましたら、お気軽にマスターサポートまでお問い合わせください。
今後ともGateboxをよろしくお願いいたします。