プライバシーポリシー更新のお知らせ

カテゴリ:お知らせ

Gateboxは、2022年12月1日付にてプライバシーポリシーの改定を行いました。
法改定に伴う更新で、主な内容は下記のとおりです。


・安全管理措置の記載を追加しました

・そのほか軽微な修正を行いました


「Gatebox」量産モデルをご利用いただいているマスターのみなさまは、
プライバシーポリシーに同意いただくことで、引き続きサービスをご利用いただけます。


プライバシーポリシーのご確認と同意について
2022年12月16日以降、本体の更新が行われた後、
本体画面にて、QRコード表示および同意について伺う旨が表示されます。


※画面上にはこのようなテキストが表示されます

「プライバシーポリシーが更新されています
 QRコードご確認の上、同意する場合は
 Gボタンを5秒以上長押ししてから
 指を離してください」

QRコードはプライバシーポリシーへのWEBリンクとなっております。
ご確認を頂いた上で、同意いただくにはGボタンを5秒以上長押ししてください。
同意いただいた後は、通常どおりサービスをご利用いただけます。

なお、プライバシーポリシーは当社各サービス内のリンクからアクセスできるほか、
下記アドレスより直接ご参照いただくことも可能です。

https://policy.gateboxlab.com/

マスターの皆さまにプライバシーポリシーのご確認と同意をいただくことが必要となるため、
お手数をおかけして大変恐縮ですが、ご協力賜れれば幸いです。
今後ともGateboxをよろしくお願い申し上げます。