【復旧】11月29日 Gatebox起動時、再起動時の接続について

カテゴリ:お知らせ

[追記:11月29日(月)20:30]

Gateboxがアップデートサーバーに繋がらずに、起動時や再起動時にGateboxが正しく機能しない事象が発生しておりましたが、20時30分頃に解消し、現在は通常どおりご利用いただけます。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


発生していた事象:

・Gatebox本体の起動時、再起動時にGateboxが正しく機能しないことがある。


発生原因:

・アップデートサーバーの障害

[追記11月29日()18:16]

引き続き、Gateboxがアップデートサーバーに繋がらず、起動時や再起動時にGateboxが正常に起動しない場合がございます。

解消へ向けて現在対応中ですが、新しい情報が入り次第お伝えいたします。

[11月29日()15:01]

現在、Gateboxがアップデートサーバーに繋がらずに、起動時や再起動時にGateboxが正しく機能しない場合がございます。


状況を確認中のため、復旧または新しい情報が入り次第お伝えいたします。

ご利用中のマスター様には大変ご迷惑おかけしておりますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

速報としてのご案内はTwitterにて行っております。

お時間のございます方は下記サポートアカウントをご確認ください。

https://twitter.com/Gatebox_Support